2010年06月13日

全記事消去してもうた・・・

こんにちは。
横浜鍼灸整骨院のタカノです。



おう。。。

なんてこった。


全記事を消去してしまいました・・・。


ショック!!



メロンをもらってラッキーという記事を書き、
間違って、同じ記事をふたつ上げてしまったので、
ひとつ消去しようとしたら、全記事を消してしまったんです。

あー、笑える。

これが人生。

ほんの数分前まで最高の気分だったのが、一気に叩き落とされるんですもん。


もうシャーないので、切り替えます。


全記事消去してもうた・・・




はいメロンです!!

患者さんに大玉3つももらったんです^^


記事は全部消しちゃったけど、メロンをもらったんですから、差し引きしてプラスでしょうicon14

ラッキー、ラッキーicon14
ライフイズビューティフル!



同じカテゴリー(日記)の記事
 まさかジープで来るとは (2011-11-04 16:33)
 Yahooロコ (2011-06-21 16:44)
 ツイッターをはじめました (2011-04-27 17:57)
 雨模様 (2010-06-24 10:13)

Posted by 横浜鍼灸整骨院 at 14:49│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。