2010年06月24日

雨模様

こんにちは。
横浜鍼灸整骨院のタカノです。


最近の横浜はあいにくの雨模様が続いていますね。
私ことフウテンのKjは、雨が嫌いです。


濡れるのも嫌ですが、
雨の日って空気がどんよりしてる気がして、
気分も沈んでいきそうで。。。



なのであまり外出する気になりませんね。



でも、家にいるからこそできることもありますよ!
そうそう、ニンテンドーDSに熱中するとか(笑)

(不健康だなーface10


まぁとにかく、時間は有限ですから、大切に使いたいですよね。

そういう時間の使い方を目指して、筋トレでも始めた方がいいかも
と考えている今日この頃です。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
全記事消去してもうた・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 まさかジープで来るとは (2011-11-04 16:33)
 Yahooロコ (2011-06-21 16:44)
 ツイッターをはじめました (2011-04-27 17:57)
 全記事消去してもうた・・・ (2010-06-13 14:49)

Posted by 横浜鍼灸整骨院 at 10:13│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。